こんにちは~コーヒー

少し間があいてしまいましたアセアセ

 

みなさんいかがお過ごしですか?

8月もあっという間に

半分以上が過ぎてしまいましたねポーン

 

遅くなりましたが

ソギョンくん

ノミネート2部門受賞クラッカー

おめでとうございます!!

初めての授賞式ということで

キラキラ輝いた姿に私もドキドキキラキラ

本当に本当におめでとうえーん

 

そして10月 大阪ライブドキドキ

大阪に来てくれるんだね泣

ひとまずチケット確保できたので

10月会いに行きます飛び出すハート

 

tiktokでソギョンくんが

「みんな夏楽しんでますか?」って

書いてくれてましたね音譜

 

突然ですがみなさんは自分が一番

ワクワクすることって何ですかあ照れ

 

私は中学生ぐらいからの趣味?というか

ライブ・コンサート会場が

とにかく大好きなんですラブ

 

好きな音楽を生で聴くこと

ステージ全体の雰囲気を楽しむこと

そしてリズムと重低音の虜に音譜

 

ステージにセッティングされた

バンド機材を見てるだけで

ドキドキワクワクするんですよね笑

 

そして「リズム」に関することに

とても心がワクワク反応するってことを

今更ながら改めて気づいたんですよね音譜

 

演奏することにも関心があって。

ワクワクすることを

楽しんでる自分が

一番自分らしい瞬間なんじゃ

ないかな~って最近実感してます。

 

(ソギョンくんを追いかけることは

もう日常ルーティンとして習慣化)

 

こう!と思ったら猪突猛進アセアセ

心が本当に動いちゃったら

待てない性格なんですよね笑あせる

少し「待つ」ことを学びなさいと

言われているような気もするんですが

割と慎重派の私ですが

めったに動かない心が動いたら

ごめんなさい、もう止まらないって感じ笑い泣き

 

いくつかあるんですが

ずっと望んでいたことや

やってみたかったことに

気づくことができたので

今、挑戦してます🌈キラキラ

 

ということで最後に自分への推し曲です。

何か好きなんですよこの曲が笑

(リアルで見てた世代ではないのですがアセアセ

元気とパワーをもらえる曲です。

 

『でもね もしかして

本当にできちゃうかもしれないよ!?』

 

この歌詞が凄く好きです乙女のトキメキ リズムも音譜

 

どっきり どっきりDON DON!!

不思議な力が湧いたらどーしよ?(どーする?)

びっくり びっくり BIN BIN!!

何だかとっても素敵ねいーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地

やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ

 

教科書見ても 書いてないけど

子猫に聞いても そっぽむくけど

でもね もしかして

本当にできちゃうかもしれないよ!?

 

大きな声でピリカピララ

はしゃいで騒いで歌っちゃえ

パパ ママ 先生 ガミガミおじさん

”うるさーい”なんてね火山が大噴火

 

お空に響け ピリカピララ

飛んで走って まわっちゃえ

テストで3点 笑顔は満点

ドキドキ ワクワクは年中無休

 

きんきら きんきら RINRIN!!

流れ星を掴めたらどーしよ?(どーする?)

ばっちり ばっちり BANBAN!!

願い事が叶うよね いーでしょ!(いーよね!)

 

きっと毎日が誕生日

歯医者さんはずっとお休み

痛い注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

 

そんなのムリさ 君は笑うだけ

子犬に聞いても しっぽ振るだけ

でもね もしかして

本当にできちゃうかもしれないよ!?

 

大きな声で ピリカピララ

ふざけて騒いで踊っちゃえ

パパ ママ 先生 ガミガミおじさん

”寝なさーい”なんてね かみなり落っこちた

 

お空に響け ピリカピララ

じゃれて走って遊んじゃえ

ジュースで乾杯 おかわり100杯

元気がてんこ盛り 年中無休

 

​​​​​​​大きな声で ピリカピララ

はしゃいで 騒いで歌っちゃえ

パパ ママ 先生 ガミガミおじさん

”うるさーい”なんてね 火山が大噴火

 

お空に響け ピリカピララ

飛んで走って まわっちゃえ

テストで3点 笑顔は満点

ドキドキ ワクワクは年中無休

​​​​​​​ずっとずっとね 年中無休!!

 

 

 

まだまだ暑い日々なのでアセアセ

ソギョンくんも皆様も

体調にお気をつけくださいね。

いつもいつもソギョンくんの

幸せを心から願っていますラブラブ

 

久しぶりの更新でしたがお願いあせる

今日も最後まで読んでくださって

本当にあありがとうございましたハートのバルーン

 

それではまた~バイバイ