2022年6月からstartした#SG projectが

再び新しくなって戻って来ました!!

 

ということでこれに便乗して

今日からソギョンくんの応援ブログをstartします。

どうぞよろしくお願いします。

 

本日2/4、19:00より

「Lotto feat.Novel Core」MV公開されましたクラッカー 

ソギョンくん本人が出演のMV。

もうめっちゃかっこいいです!!

黒髪がとても新鮮でドキドキラブラブ

JUGEMくんも出演しています。

 

嵐の前の静けさ...その言葉の通り...

本当に嬉しい嵐が来ました照れ

 

👇ソギョンくん公式YouTube

Lotto feat.Novel Core MV

 

 

👇そしてこちらが

#SG project スケジュールカレンダー

こうやって少し先のスケジュールまで

事前に知ることができるってホントに嬉しい。

楽しみがあるから頑張ろうって思える。

 

「たくさん時間かけて考えたり

撮影したりしたから、

みんな楽しんでくれるといいな」

(by SG Twitter 2/3)

 

初日からめちゃくちゃ楽しんでます。

本当に色々考えてくれてありがとう。

明日は「コラボ動画!?」

19:00が待ち遠しいな。楽しみにしてます。

 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた夜の街