オラパリブ治験終了間近!? | 難治性神経芽腫と闘う息子

難治性神経芽腫と闘う息子

神経芽腫を発症して丸9年。難治性神経芽腫、多発骨転移。
化学療法、手術、大量+自家移植(3回)、放射線、レチノイン酸内服、MIBG内照射。
現在、内服治験参加中。

昨日、治験定期受診がありました病院
そこで先生から告げられた事・・・
オラパリブ治験、早くて今年いっぱい。長くて来年・・・ガーン
せっかく安定している息子くん、治験が終了してしまうとオラパリブ内服出来なくなりますびっくり

次の治療を考えなくては!!
その前に、ゲノム解析も視野に入れています。
正直、あまりにも息子くんが安定していたので、治験終了の事など考えてなかったアセアセ(母、反省タラー)


採血結果
(8/1と比較)
赤血球 338→342
白血球 8.5→7.6
Hb 11.5→11.4
血小板 17.8→21.7
クレアチニン 0.56→0.59
ALP 730→829
CRP 1.17→0.03

腫瘍マーカーは、来週、主治医が夏休みの様なので結果連絡は再来週になりそうです。
今回、好酸球が12.6と高め
何だ?!
アレルギーか?!
以前(だいぶ前)にアレルギー検査では何も引っかからなかったんだけどなぁ・・・えー?


話は変わって、もうすぐ夏休み終わりです!
最後のお出かけとして、じぃじ、ばぁばと共に渓流釣りへ行ってきましたうお座
ニジマス釣れましたキラキラ

釣ったニジマスを塩焼きにしてがぶりっ照れ

すごく楽しそうな息子くんでしたウインク