こんにちは🌈

あざとかわいいSNS画像制作
クリエイターのゆうなです🎀




人に自分の思いや悩みを
話したところで、
私の今なんて結局変わらなくない?

人に話した所で
なにが変わるの??


少し前までそんなふうに
思っていた私。


SNSで活動をするようになってから
本当に色々な方とzoomでお話し
させてもらうことが多くなって、
人と話すことってこんなに
気づきを貰えることに気づいた🥹




お家でお仕事してる人って
なにしてるんだろうって純粋に
気になったし、私の知らない世界の人って
魅力的に見えたから話をしてみたかったの。


自分にはなにもないって
思っていた私も、話すより聞くほうが好きで
それをまとめたり形にすることが
得意なんだってことにも気づいた✨


誰かに話しをすることから
はじめてみたら
今では誰かの想いを聞く側に✨
いつ人生はどう変わるか
予測がつかないよなあって思うのです。




普段の生活で出会えない人たちと
関わることができて
どんな想いでビジネスをしているか、
聞いてたらとってもワクワクする💖







子どもを育てながらお家でお仕事
できることも、
Canvaがお仕事として必要と
されていることも、ぜーんぶ
教えてくれる人がいたおかげ。



だから私がデザインの
コンセプトは
人柄や想いを
デザインで表現する

これのおかげで
私にしかできないデザインを、
私にしかできないお仕事を、
叶えることができた✨


案外誰かとの会話で
モヤモヤしてた毎日に
光がさすこともあるんじゃないかな。



だから私なりに、私が今できること、
伝えていこうと思います✨

ぜひ今のモヤモヤを私に
ぶつけてほしいのです🥹
少しでもなにかの気づきになったら
私も嬉しい💖から無料相談します!!!!


一歩だけちょっと気になるなあ!
変わりたいなあ!の感情で
踏み出してみてほしい!!✨
それだけで私はここまで
変わることができたから、
あなたも絶対大丈夫🤍



公式を追加して、
【無料相談】とメッセージを
送ってくださいね🫧
私からお返事します🫶💕✨



友だち追加