6/14に書いたのに、
なぜか
アップ出来ていませんでしたアセアセ

今日は、
バリエーションクラスを
史織先生がレッスンしてくれましたニコニコ

今日は、お休みが多く、
5人でした!

史織先生から
『これまでどんな注意された??』
と聞いたら
みんなスラスラ答えてました!
なのでちょっと
表現のところの話をしてみました。

みんな『こういう表現をしたい!』
はあるけど、
それがポーズごとにはあるけど、
それ以外では素に戻ってしまう。
か、ポーズごとに別人が出てくる。

最初に役をまとったら、
あとは最後までその人で踊るんだよー。
みたいな話をしてみました。

と、報告頂きました照れ
色々な先生方から
たくさんのアドバイスを頂けて
ありがたいですキラキラ

みんなの成長を見るのが
楽しみですラブラブ

そして昨日、こはるちゃんが
ポルトガルのアナレラ・サンチェス・
コンサーヴァトリーバレエ スクールの
短期留学へ向かいました飛行機

たくさん吸収して

成長して帰国してくれますように乙女のトキメキ