今日は4クラスニコニコ


まこ先生から

ジュニアクラス

 音楽性と芸術性

 体幹を意識

 ジャンプは

 躍動感・ダイナミック


キッズクラス

 目線・ポールドブラ

 床を使う

 

 ジュテ・アントルラセ

 の練習をしました


最後のレヴェランス

とても素敵な表情でした


作られた表情ではなく

心が踊る表情が素敵でした


ありがとうございました


バリエーションクラスは

今月末本番のメンバーが

衣裳も着て

ラストスパート

頑張っていたようですスター


今日の写真は、

恋羽先生が

以前に撮影してくれた

1年生と年長さんの写真乙女のトキメキ




ありがとうございましたバレエ