今日は3クラスニコニコ


まこ先生から

クラス終わりました


リトルクラス

今日の課題

 エシャッペの足の強さ

 アラベスクのアームスライン

 アイコンタクト♡


 集中力!良く出来ていました


キッズクラス

☆一日一生☆


今日一日は、自身の一生

いただいた時間を自分が後悔しない日に!

これを繰り返し伝えました


私が愛弟子に

毎回話していた言葉です!


一日一生!


子供達に届きますように


恋羽先生から

今日もみんな頑張っていました

みんな

どんどん成長してくれていています乙女のトキメキ

せな先生に次見てもらう時、

びっくりさせようね!と言うと、

みんないつも以上に頑張ってくれます爆笑


あづさ先生から

皆、私の注意やアドバイスを

とても良く聞き、

体で覚えようとしてくれて

とても嬉しいです


先生方

ありがとうございましたスター