今日は、4クラススター


奈美先生のクラスは、

お休みが多く、

2人だったようですが、

頑張っていたみたいですラブラブ


可愛い写真ラブラブ


そしてジュニアクラスには、

私が独立する前に

所属していたバレエ教室の後輩が

レッスンに来てくれましたハート


ロシアで

プロのバレエダンサーとして活躍していて

主役も務める彼女キラキラ

日本に一時帰国している間に

レッスンしたいと連絡をくれて

来てくれましたキラキラ


美しいレッスンを見れて

みんな勉強になったかなハート


まこ先生から

ジュニアクラス

 今日はゲストダンサーと一緒に

 レッスンできる素敵な日

 目で見て感じていっぱい吸収

 できるように!

 

 最後のレヴェランスは

 なみ先生のリードでスタート

 ラストはゲストダンサーに

 「素敵なクラスありがとうござい

 ました」とおじきを

 みんなで拍手して終わりました


キッズクラス

 基礎と音楽性

 ポールドブラに愛をこめて

 

そして

今日もシャンジュマン数合わず

チーンぐすん


木のポーズ🌲は

片足バランス皆さんbravoでした


今日もありがとうございました


あづさ先生からは、

今日も有意義な時間を

過ごせました


と連絡頂きましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ