今日は、4クラスキラキラ


奈美先生のクラスの写真を

まこ先生が撮影して下さいましたキラキラ


可愛いラブ


そして

まこ先生からレッスンの報告も

頂きました星

↓↓↓

各クラス

バーレッスンはシンプルに数も

今日は「3」の日として

奇数の3回ずつにしました


間違えない

自分でカウントすること


センターは

バーレッスンでした事を繋げる事  


良く出来ていました


最後のレヴェランスは

レベランスを全く打ち合わせなしに同時にする!


空気を感じる!


を、しましたら

なんと!

一発で全員できたんですよ!


bravoでした

↑↑↑


まこ先生いつも

ご報告ありがとうございますおねがい

普段からチームワークがいい

セナスタジオのみんなラブラブ

空気を感じて

みんなで気持ちを1つにキラキラ

舞台で大切なことですねハート


みんなの様子が知れて

嬉しいですおねがい


あづさ先生からも

バリエーションクラス

みんな熱心に受講していたと

連絡頂きましたバレエ


先生方、

本日もありがとうございました。