今日は、まこ先生が2クラス

担当して下さいましたおねがい


リトルクラス

5人で踊ることを楽しみながら

レッスンしましたキラキラ

・自分の番まで準備して待つ

・最後のお友達が終わるまで待つ


プレゼンテーション

5人で小さな物語をつくりましたキラキラ

 

キッズ、ジュニアクラス

・バーレッスンの大切さ

・基礎を身につけるため

正しい方法を身につけて、

意味を理解し考えてレッスンする!


フォーメーションを

保ちながらの移動は

交通事故多発アセアセ


と、まこ先生から

ご報告頂きましたウインク


速く並ぶ練習、

フォーメーションを保ちながら

レッスンする練習も

してきたはずなんだけどなぁえーん

出来るように頑張ってね真顔



私は、部屋を片付けて

断捨離して

マタニティヨガ、安産体操をしながら

いいストレッチを見つけたら

大人クラスで出来るな

なんて考えながら

元気に過ごしてます爆笑