今日からお休みさせて頂いていますが

先生方から

初日の様子をご連絡頂きましたラブ


まこ先生から

リトルクラスは

みんな元気良く頑張っていましたルンルン


キッズクラスの

センターは簡単なパをしましたキラキラ


・準備すること!!

・バーでアドバイスした事を

センターに繋げる事!!

・一つ一つのパをきっちり!!


あづさ先生からは、

説明をたくさんして頂いたと

報告下さり

今後みんながもっと楽に踊れるよう

アドバイスして下さると

仰っていました星


恋羽先生からも

写真とみんなの様子、

連絡貰いましたハート


まこ先生手作りの

右足がわかるシュシュをつけて

みんな頑張っていますラブ


なんだか楽しそう爆笑



キッズクラス↓



無事に初日が終わり

ホッとしましたハート


先生方ありがとうございました。