今日は、3クラススター


嵩人先生も来てくれましたキラキラ


キッズクラスは、

レッスンがスムーズに進んだので

フルレッスン出来ました拍手


振り覚えが苦手で

苦戦していた子供達も

早く覚えられるようになってきましたおねがい


少しずつですが

みんなの成長が嬉しいです花


バリエーションクラスも

苦手だった回転が安定してきたり

表現力がアップしたり

出来なかったことが

出来るようになったり

みんな進化していますおねがい


真面目で努力家な子ばかりなので

まだまだ良くなるねキラキラ


引き続き頑張っていきましょうラブラブ


ジュニアクラスは、

遂に発表会の眠れる森の美女と

親指姫の配役を発表しましたキラキラ


みんなに似合う役を

奈美先生と時間をかけて相談し

これしかない!!

納得できる配役が

やっと決まりましたスター


意外な役になった子も

いると思いますが

オーディションをしてみて

絶対に似合うと思って決めたので

自信を持って練習していこうねキラキラ


発表会のオーディションも

無事に終わったので

私がお休みの間は、

先生方にしっかりと基礎を

教えて貰ってね筋肉


そして、いよいよ明日から

私は産休に入らせて頂きます


みんなから

〝出産頑張って下さい筋肉

大好きですハート

世菜先生がいない間、寂しいですえーん

赤ちゃんに会えるのを

楽しみにしていますラブラブ〟など

たくさん嬉しいお言葉を貰いましたラブ


みんなのおかげで

がんばれそうですキラキラ


みんなと会えない期間

私も寂しいですが

安心出来る先生方にお任せし

成長したみんなと

また一緒にレッスン出来るのを

楽しみにしています飛び出すハート


ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


お休みの間も

楽しみながら頑張ってね飛び出すハート

みんな大好きだよチュー飛び出すハート