今日は、4クラスニコニコ


奈美先生のクラスは

今日も笑顔いっぱいで

一生懸命レッスンしていましたラブ


先週出来ていなかったことが

出来るようになっていたねスター


成長が見えて嬉しいです飛び出すハート


ジュニアクラスは、

猫の振付が終わりました猫


本格的な振付スタートは、

まだまだ先ですが

眠りは配役を検討する為に

少し振付を開始していますルンルン


可愛らしく、猫になりきって

楽しんで踊ってねウインク


土曜キッズクラスは、

年長さん、1年生も多いですが

みんな頑張ってついてきていますキラキラ


5月は、4月から新しい環境になり

疲れも溜まってくる頃と思いますが

体調に気をつけて頑張ろうねキラキラ


バリエーションクラスは、

今日も伝えたいことがたくさんスター


細かい部分まで

いかに美しく、丁寧に踊れるか

それが出来たら

表現豊かに、お客様の心に響く

踊りが出来るかどうかキラキラ


アピール力も大切ですラブラブ


たくさん練習して

自信をもって踊れるように

していきましょうハート


そして今日は、

ミュージカルに2名出演させて頂きましたキラキラ


観に行けなくて残念ですが

無事に終わったみたいですニコニコ