今日は、4クラスと

個人レッスンキラキラ


新5年生が、今日も

ジュニアクラスデビューで、

最初は緊張した様子でしたが

難しくても頑張って

ついてきてくれました拍手


慣れるまで大変ですが、

焦らず頑張っていきましょうスター


キッズクラスは、

新1年生も頑張りましたキラキラ


里緒先生もフォローしてくれたので

初めてのことも出来たねおねがい


バリエーションクラスは、

今日もみんなの成長が見えましたスター


注意されたことを

妥協なく確実に直していってね飛び出すハート


そして今日は、

コンクールに1名挑戦スター


私はレッスンの為、

付添出来ませんでしたが

グランドバレエコンクールにて

松谷日菜子が2位を受賞致しましたまじかるクラウン


審査員の先生方、

関係者の皆様ありがとうございました。