今日は、ナミュー大阪予選に

3人出場させて頂きましたスター


仲良しこよしの3人で

協力しながら準備をしたり

お互いにがんばろうと

声を掛け合ったり

見ていてほっこりしました照れラブラブ


まずはトップバッター

低学年部門のジャンヌさんルンルン


先月出場したJBCコンクールは

緊張で、いつもの良さが

出しきれずでしたが、

今日は、彼女のもつ華やかさを出して

練習してきてくれたこと

丁寧に踊ってくれましたキラキラ


明日の決選でもう一度踊る

機会を頂けたので

華やかさは今日のまま失わず

回転を更に正確にしましょう筋肉


2番目は、高学年部門に挑戦した

4年生の卒業舞踏会星


本人は、

緊張していなかったと言っていましたが

私が袖から観た感想は

緊張していつもの可愛らしさが

出しきれていないなっと思いました汗うさぎ


明日の決選も踊れるので

明日は、いつもの素敵な雰囲気と

正確なポジションで踊れるように

頑張りましょう花


ラストは、

高学年部門にチャレンジした

4年生のオダリスクさん花


難しいバリエーションなので

練習をスタートした頃は

テクニックに苦戦していましたが

今日は、

しっかりと踊りきってくれましたラブ


華やかに綺麗に踊れていたので

明日は、今日よりも

つま先、膝、アンディオールを

意識して

綺麗なポジションで踊ってね飛び出すハート


4年生2人が、

高学年部門に挑戦したので

予選通過出来るか

ドキドキでしたが

3人揃って通過し

明日も踊る機会を頂けたので

今日より、更に素敵に踊って欲しいです筋肉飛び出すハート


ゆっくり休んで、

明日も頑張りましょうキラキラ


審査員の皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願い致します。