今日は、個人レッスンと

4クラスキラキラ


奈美先生のクラスは

白鳥と黒鳥になりきって

表現する練習をしていましたまじかるクラウン


どんな役にもなれるようにしようねキラキラ


ジュニアクラスは、

センターレッスンで、

大きく体を動かして

オーバーに表現する練習をしましたが

すごく良くなりました拍手


今日だけでなく

次回からも忘れずに

やっていきましょう爆笑


キッズクラスは、

アンディオール強化スター


つま先は、外を向いているのに

膝が捻れて内股になっている子が

多いので直しましたアセアセ


間違えたまま練習すると

怪我をしてしまうので

早く直していきましょう!!


バリエーションクラスは、

今月本番のメンバーが

ラストスパートです炎


限られた練習時間を

有効に使ってね星


そして、

先日のコンクールの

追加で頂いた、

審査員特別賞が届いたので、写真をカメラ


まだまだ頑張って貰います爆笑筋肉