今日は、個人レッスン2人と

3クラスキラキラ


リトルクラスは、

バーレッスンで正しいポジションを

確認しましたスター


集中して頑張れるようになり

素晴らしいです拍手


キッズクラス、ジュニアクラスは、

嵩人先生も来てくれましたニコニコ


簡単なバーレッスンにして

基礎をとにかく正確に

練習しましたスター


キッズクラスのうちに

基礎を身につけてね炎


ジュニアクラスは、

バーレッスンで基礎を確認し

センターは、表現力爆笑


最初は、恥ずかしがっていましたが

回数を重ねる度に

思い切って出来るように

なってきました笑い泣き


色々な個性が見れて楽しいです飛び出すハート


来年の発表会に向けて

演目、配役、曲を

考えている最中なので

毎回オーディションと思って

頑張ってね笑い泣きキラキラ


今日は、写真が無いので

以前の写真カメラ


軸の膝が…ですが載せます笑い泣き