今日は、4クラスと個人レッスンニコニコ


奈美先生もクラスのみんなも

頑張ってましたラブ



つま先、膝、綺麗に伸ばそうねバレエ


ジュニアクラスは、

センターレッスンの

出入りの練習もしましたキラキラ


板付の仕方、走り方、

オーディションやレッスン審査では

大切ですニコニコ


普段のレッスンから

出来るようにしていきましょうラブラブ


キッズクラスは、

バーレッスンをきっちりやって

つま先のストレッチ、

トレーニングもやりましたダンベル


家でもコツコツと

継続して下さい爆笑


バリエーションクラスは、

昨日見ていて気になったところを

伝えていきました花


来月本番のみんなは

ラストスパート

頑張っていきましょう炎