今日は、大人クラスキラキラ


大人クラスは、今日が

2024年初レッスンだったので

のんびりスタートしようと思いましたが

気がつけばいつも通り

しっかり動いて貰って

レッスン終わりました笑い泣き


2024年も

楽しくレッスンしていきましょうね花


そして今日は、

NBA全国バレエコンクールスター


今回は、私の付き添いなしで

ご両親と東京へ飛び出すハート


大阪大会でシード権を頂き

今日の決選のみ出場乙女のトキメキ


毎年とてもレベルが高い

このコンクールで

去年よりも順位を上げて

3-2位を受賞致しましたえーん拍手


結果が大事ではないけれど

本人の努力が結果として

現れると

やはり嬉しいですねえーん


何よりも、

私が付添しなくても

練習の成果を出して

踊りきってくれたことが

嬉しいですキラキラ


いつもサポートして下さる

ご両親にも感謝していますハート


ありがとうございます!!


審査員の先生方、

関係者の皆様、

ありがとうございましたキラキラ


よく頑張ったねラブラブ