2023年もあと数時間ですスター


今年も、皆さんの成長と絆を感じる

素晴らしい1年となりましたハート


たくさんの行事、イベント、

舞台に出演させて頂きましたが、

1番の思い出は

やはり第3回発表会ですね乙女のトキメキ


全クラスが一致団結し

それぞれの良さを出し切って

Sena Balletらしい発表会となりましたハート



2023年に出演させて頂いた舞台、

イベント、コンクール


1月 NBA全国バレエコンクール

2月 大阪芸術大学卒業公演

   堀川美和先生ワークショップ

3月 第3回発表会

   ナミュー大阪

4月 JBC奈良

5月 こうべ全国洋舞コンクール

   史織先生ワークショップ

6月 頑張り表試験

7月 奈美先生クラススタート

  ヴィクトワールバレエコンペティション

  スーパーバレエガラ2023

      JBC京都

  SBC眠れる森の美女

8月 NBA大阪

   アジアングランプリ日本予選

        JBCロシアガラ公演 沖縄

9月 トウシューズデビュー

   JBC兵庫 

   ナミューグランドファイナル

   PIBC大阪

10月 バレエしりや発表会

   YGP 

         キッズバレエフェス

   ハロウィンレッスン

11月 メルパルク大阪ファイナル

12月 JBC福岡

   アジアングランプリ香港ファイナル

   JBC グランチャンピオンシップ

   クリスマスコンサート

         SBC Choreographic performance


たくさんのイベントで、

みんなの笑顔がたくさん見れましたし

舞台に向けて努力する姿、成長を、

近くで見守れて本当に幸せですハート


毎年毎年、みんなとの

絆が深まり

一緒と過ごす時間は宝物です飛び出すハート


私自身は、佐藤愛先生の

〝教師の為のライブラリ〟で

1年間勉強し、知識を深め

レベルアップできましたし

みんなのおかげで

色々な経験を積み

多くのことを学びましたラブラブ


来年は更なるレベルアップを目指し

1/4からまた気持ちを新たに

スタートしましょうスター


今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。


Sena Ballet Studio 大塚世菜