今日は、3クラスキラキラ


本当は明日から

ハロウィンレッスンでしたが

なぜか勘違いして

今日からだと思い込んでました笑い泣き

(自分で明日からだと

皆さんには連絡していたのにもやもや)


ですが、今日からだと

思い込んでいた子が数名笑い泣き


なので、今日も10/31も

ハロウィンレッスンすることにしましたデレデレ



みんなで楽しくバレエポーズで

たくさん写真を撮りましたラブ


1週間ハロウィンレッスン

楽しもうねスター


バリエーションクラスは、

YGPをみんな見てくれていたので

気合いが入ってました拍手


なので私も、厳しく指導真顔

高い目標に向かって

前日していきましょうキラキラ


ジュニアクラスは、

ワークショップや

オーディションの際に出来るように

センターレッスンの

出入りから綺麗にする

練習をしました照れ


日頃から心がけていこうねハート