今日は、個人レッスン2人と

大人クラスニコニコ


まずは、個人レッスン1人目乙女のトキメキ


昨日本番で、

本番の後も2クラス受講し、

今日も休むことなく個人レッスン星


本当にバレエが大好きで

楽しくてたまらないようです爆笑ラブラブ


動画を送ってもらったので

昨日のダメ出しと今後の課題を話して

またバーレッスンから

コツコツとキラキラ


練習回数を増やしてから

バーレッスンがとてもよくなりました飛び出すハート


後半は、

テクニックの練習もしましたが

基礎が向上すれば

テクニックも出来るようになるので

焦らずゆっくり前進していきましょうスター


大人クラスは、先週に引き続き、

立ち位置を確認しながら

練習して貰いましたキラキラ


そして美しく見えるポイントも

お伝えしながら

直していきましたキラキラ


今日もありがとうございましたウインク


個人レッスン2人目は、

バーレッスンをして

トウシューズの練習をし、

発表会の練習スター


アドバイスした箇所が

とても良くなったので

音がかかっても出来るように

頭を整理してきてねキラキラ


帰宅後は、バレエの饗宴スター

みなさん素晴らしかったですちゅー


昨日のコンクール結果は、

まだなので、

また改めてご報告致します。