今日は、

ナミューグランファイナル2日目星


朝6時からメイク開始照れ


そのままホテルで

ストレッチ、トレーニング

バーレッスンをみっちり行い

会場へダッシュダッシュダッシュ



実は昨日のフロリナは

点数、順位があまり良くなかったので

弱気になってしまわないか

心配でしたが

気持ちをしっかりと立て直し

今日のフェアリードールは、

本当に可愛く

キラキラ踊ってくれましたえーん


メンタルの強さ、切り替えが

本当に素晴らしく

舞台袖で見守りましたが、

舞台を楽しんでるように踊る姿に

感動しましたえーん



結果は、

1日目フロリナ王女 19位

2日目フェアリードール 10位と

昨日より順位、点数を上げれました飛び出すハート


今日の順位は10位でしたが、

2日間で違う2曲を踊り、合計点なので

最終結果は、14位と

10位までには入賞出来ずでしたが

それ以上に得たものが

大きかったですおねがい


このコンクールは、

各地で行われた大会で、

10位までに入賞した方しか

出場出来ないので

皆さん綺麗で上手な方ばかりでしたラブ


そんな中踊らせて頂き、

上手な方をたくさん見て

たくさん刺激を頂きましたスター


今後に繋がる

本当に素晴らしい経験ができたねおねがい


3年生までだと思っていましたが、

4年生までの部門だったので、

また来年ももしチャンスを頂けたら

がんばろうね炎炎炎


まだまだこれからキラキラ

順調に成長してくれていますキラキラ


また1から一緒に頑張ろうラブラブ


関係者の皆様

ありがとうございました。