今日は、子供クラスとバリエーションクラスに、中井嵩人先生が来てくれました爆笑

皆始めは少し緊張してるかな?っと思いましたが、楽しそうに頑張っていましたアップアップ

2人なので、いつもより写真も撮れましたデレデレ

{E85E1734-A8FE-4FD5-9AB5-7A9E6EED3646}
プレパレーション(準備)が早く出来るようになってきました合格

{5A601A8C-19A5-4FB0-8D4F-2C0433E54231}
小さくても頑張ってます照れ

{7F2C4479-7400-4BDF-97EF-9F268AD7583F}
今日は上半身の注意もいっぱいしましたルンルン
お腹を引き上げましょうカナヘイハート

{4CE9C551-ACFB-4011-A3C2-454AB955D699}
もちろんつま先とお膝もねプンプン

{CAD752CC-09FE-42F3-AB2A-D949635C8959}
高いルルベ(背伸び)アップアップ

{8D18FD99-4114-4C4B-9EC5-573C2C240D78}
綺麗なアラベスクしましょうカナヘイきらきら
小さい2人頑張れ!!

{9221B3EF-3EF8-4E19-BF3D-993EFE046F4B}

{945E6EC6-0B15-44FB-81E5-8763EAE3816F}
小さい2人は、アームス(腕)の練習もしましたカナヘイキャンティ

{7648CCDB-7EA8-4396-8CEF-4689F347DD29}
2人で熱血指導ですニヤリ

バリエーションは写真撮れませんでしたが、1対1のマンツーマン指導でした炎

たくさん注意されて、きっと頭パンパンだと思いますてへぺろ
覚えてる間にレッスンノートをしっかり書いて、来週までに頭にインプットしてくださいハート

私も帰りに、今後の指導を嵩人先生からアドバイスをもらったので、しっかりインプットします鉛筆

次に嵩人先生に見てもらった時に
〝良くなったねニコニコ
っといってもらえるようにしましょうとびだすうさぎ2