こんばんは🌙








今日はどんな1日でしたか〜?





最近晴れてたのに
また雨降り出しちゃったね🌀🌀


せなは梅雨はあんまり好きじゃないけど

夜寝る時に雨の音を聞くとすぐ寝れるから
寝れない時は🔍雨の音って調べて
それ聴きながら寝落ちする時とかあるから

梅雨の時期は
ほんとにすぐ寝れちゃうんだよね😂😂





まだどこにもアップしてない自撮り🤳🏻






最近ね、この💠うねうねヘア💠に
ハマってるんだけどね










実は

前の日の夜に編み込みして寝て
朝ほどくとぐるぐるになってるから
ほどいてオイルをつけたら✨完成✨

わざわざ巻かなくてもくるくるだし
いい感じのウェーブが保てるし
なんといってもすごい時短で楽だから
おすすめ😏😏



ちゃんと余裕持って朝起きても
マイペースだから朝準備の時に
絶対髪の毛巻いてる時間なんてないから
そんなせなには持って来いのアレンジ😂笑



みんなもやってみてね〜!!




最近ねセナみたいに
黒髪ぱっつんでワイドバング
にしました!って言ってくれるこが多くて
とっても嬉しい🥰🥰


いつも本当にありがとうっ❤️











じゃあまた明日ね😉💕

おやすみっ🌼








セナ