こんばんは🌙💕




おひさしぶりの更新っ!!








今日も暑かったね💦


さっきね
おばあちゃんと電話したらね
近々、せなが好きな物また送ってあげるねっ
って言ってくれてもううきうきして
待ち遠しいくなっちゃった!


はやく届かないかなあって
楽しみができたから
また明日も頑張ろうって思えた☺️💕


おばあちゃんいつもありがとう








て感じで
今日もいい1日でしたっ





珍しくピンクの服👚💕


普段黒か白か赤とかしか着ないから
ピンクなんて着ると落ち着かないっ笑










今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっ!


また今日から毎日投稿するから
ぜひ見てください🥰🥰


また明日ねっ

おやすみ🌙












セナ