こんばんは🌙









実は、

昨日3月6日で
ハタチになりました🎂❤️






沢山のお祝いのメッセージ
本当に本当にありがとうございます😢

とてもとても幸せを感じました。






ハタチってきっと、

人生の中でとっても大きな節目だし
本当の大人の仲間入りって感じだし
世界が広がる感じがして、
すごくドキドキする気持ちもあるんだけど


でも
せなのなりたいものへは
十代までとか若ければ若いほどとか
年齢の幅があって、正直
焦ってる気持ちもあるんだよね。



こんな事SNSで絶対言わないけど
ブログにだけ🤫





セナは将来の夢や目標が沢山あって
書き出したら止まらないくらい沢山あるの

でも、1番の夢は


家族に恩返しする事!




せなは母子家庭だから小さい時から
お金のある生活はしてこれなかったし、
セナは保育園生の時からいじめられっこで
最後にいじめられたの中学1年生の時で
それまでずっと何かしらいじめにあってて
本当に学校や児童クラブが大嫌いで

でも、すごく変なのが
その時は自分がいじめられてるって
あんまり自覚なくて、
辛いからいじめって思わないように
してたのかもしれないけど


せなにとって本当に
いじめられるって普通の事だったから
せなだけじゃなくて誰でも皆んな
いじめられてると思ってたの




そんないじめられっ子だったけど
ままや家族にも一回も言った事ないし
誰にも言えなくて

今思うとよく我慢できたなって思うけど
そんなセナが毎日普通に過ごせてたのは
絶対にままのおかげ。


いじめられてるのを相談したりは
してなかったけど、ままはいつも仕事や
家事やせなと妹のお世話を頑張ってて
せなは小学3年生の時からダンスを
習い始めたんだけど、毎日送り迎えしてくれて
お金ないのに月謝や衣装代もはらってくれて
イベントも毎回見にきてくれて
ずっと1番応援してくれて、


大人になった今だから分かるけど
ままに本当に沢山苦労させてしまったなって
すごく思う。でも、
ままは絶対に弱い所見せなくて
一回も泣いてる姿見た事なかったんだけど…




7ヶ月前せなが上京する時
ままと空港でお別れする時に
それまで一回も泣いてる所とか見た事ないのに
ままが泣きながらぎゅーして
寂しい。って言ってて、


それまでは自分の将来の夢の為に
上京するって決めて、
自分の為に頑張ろうって思ってたけど


その瞬間から
ままや家族に恩返しする為に
頑張ろうって思えたんだ

それが1番の目標😉✨


まま、妹
おばあちゃんおじいちゃん
家族

そして
いつも側で支えてくれてる
友達
事務所の方々



そして。

ファンの方々
の応援のおかげで
毎日頑張れてます
本当に頑張れる源です


本当に感謝しています。




これからも
感謝の気持ちを常に持って
毎日を大切に、精一杯努力し続ける
1年にします!!



本当にいつも応援して下さって
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖














とっても幸せ者です☺️














 


 





🌼セナ🌼