こんばんは🌙💞









今週もやってきました!!!






今日は"水曜日"

という事は。。。








毎週水曜日よる22:00〜
Abema TVにて放送中の
いきなりフォーリンラブ』🌏❤️ 



今夜3月4日(水)の放送では
いきラブ13話14話が放送されます!




今日の放送では、

イギーとサラ
ウィリアムとアヤノ
の初旅行の様子が放送されます!


沖縄と金沢に行ってきたらしいよ🤫💕
ずるい〜!!!




そんな超楽しみな今日の放送は
ココから見れるので
👇是非リアルタイムでみてねっ👇







そして…

セナとマーヴィンの初旅行先は


前回のいきラブ11.12話を見て下さった方は
分かると思うんですけど😉💭








なんと人生で初めて
全部"英語"でお手紙を書いたの。

ほんっとうに何時間もかけて
一生懸命調べたりしてやっと書けたの!


本当に頑張った😭😭








やっぱり、
まだ上手く会話が通じないから
セナの正直な気持ちを手紙に
沢山詰め込みました💌




そして…








ちゃんと通じてたみたいで嬉しかったけど
なんか恥ずかしかった😉っ


でもやっぱり変なとこがあったらしく、
クレイジーって言われちゃったよ!笑
ひどいなあ😂😂

でも、
「かわいくて嬉しい」って言ってくれて
頑張ってよかったなぁって思った!!






そして、

セナ達の初旅行先は









なんと…










 
鬼の洗濯岩が有名って
言いたかったんだけど、

鬼の洗濯岩ってなんて言ったらいいか
分からなくて…



"Devil washing machine"


て言ってしまった😂😂

鬼の洗濯岩なんて分からないよ〜!笑
 






そんなこんなだったけど。。笑


セナとマーヴィンの初旅行先は💭💖







セナの生まれ育った故郷

"宮崎🌴☀️"




まさか旅行に行けるなんてすごく嬉しかったし
しかも、初めての旅行が地元になるなんて
思ってもなかったし、好きな人を
地元に連れて行ったり一緒に観光したり
初めてでドキドキしたけど

すごく思い出に残る旅行になりました。




そんなセナとマーヴィンの
宮崎旅行の様子は

来週3月11日(水曜日)22:00〜放送の
『いきなりフォーリンラブ』15.16話
で放送されます!!


お楽しみに🌏❤️









セナ