皆さんはじめまして!





セナです🌙💕
  




いきなりですが、、、

重大発表があります!







の前に!

知らない方も沢山いらっしゃると思うので
ちょっとした自己紹介をします🧍🏻‍♀️🧍🏻‍♀️


宮崎県出身 身長164㎝
黒髪スーパーロング前髪ぱっつんバージン毛
のセナです!🙋🏻‍♀️笑




この度、
アメブロを開設しましたー!!


今までの普段のSNSでは見せてない、
セナの本当の姿をアメブロを通してもっと
みなさんに知ってもらえれば嬉しいです😆❤️






そして!!!

重大発表。









この度、


AbemaTVの新恋愛リアリティーショー
✨「いきなりフォーリンラブ」✨
に出演することになりました!!





そして、なんと。。。




今日。

1/22(水)よる22時
初回放送スタートです!!! 



英語しか話さない外国人男性👦🏼と
英語が話せない日本人女性👩🏻が
3ヶ月のトライアルカップルの期間を経て
言葉の壁を超えて恋に落ちることはできるのか?

"AbemaTV"史上初の
グローバル恋愛リアリティーショーです!

実は…
私、本当に英語が苦手で😱
全く喋れません!!笑

なので緊張と不安しかないです。

でも!
セナなりに一生懸命、
想いを伝えられるように笑顔で頑張るので
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕





今日の初回放送から、
いきなりカップルができたり❤️
この中のメンバーが2人脱落してしまったり💔

本当にいきなりな展開ばかりで
ドキドキします😳!!

  

👇👇👇



是非リアルタイムで見てねっ!


セナも早く見たいい
楽しみ👀💕








いきラブ初回放送の感想
コメントで聞かせてね👀っ!
 

インスタに沢山写真のせてるから見てね💗





最後まで読んでくださって
ありがとうございます☺️✨

セナ