彼女おれ彼女できた バレンタインの日に本命チョコ もらっちゃった まぢうれしい でもだれかはおしえない しかもチョコむっちゃうまかったし じゃあヒントあげるわ 香中の2年です みんなわかるかな? 香中のひとだったら たぶんわかる ホワイトデーもおかえししなきゃ クッキーをね 今度デートするんだー うれしい