おはようございます。
予約更新です!

今週、春夏用の娘のズボンがサイズアウト
していることに気づき、、、
急ぎ、買いに出かけました!!

アプレにて。
{A16ACFA8-156E-457C-9A4A-AD561238583D}
デイリーパンツは、ブラックは大丈夫だった
けど、ジーンズタイプはきつかったみたいで
今週末に交換しに行きます。。。
あと、春物狙ってたこちらのワンピは
欲しかったブルー&ピンクは売り切れていて、
レッドのこちらも110サイズしかなく。。。
秋用に購入してきました。39%オフかな?

あと、クランボン にて姉妹のスカッツを。
{E5B640E8-375E-419C-848E-1C53A790A2A8}

こちら売り尽くしのため、2000→1000でした!
ところがこちら、ほとんどウエストゴム伸びません。
店員さんからもワンサイズあげて買ってください
と言われました( ̄▽ ̄;)

なので、

長女 110 (普段100サイズ)
次女90 (普段90サイズ)

を購入しました。
薄手なので、裾をクシュクシュすれば
長さ気にならないですよ♡

あとは、無印週間でポリエチレンケースを
大量購入。。。なんとかおもちゃ片付けたい
です!!

あー、交換しに行くといいながら
クーポンも出てるしつい購入してしまいそう。
なんとか頑張ります(´・ω・`)