おはようございますーーー

朝から後悔後悔後悔ーーー(;´Д`A

最近ハマったクランボンさん。
福袋は、結構奇抜なデザインが去年は
多そうだったので、好きな柄を買えばいっかー
て購入しなかったけど。。。

ネタバレ見てたら、結構シンプル多いじゃない
ですかーーーー!発売当日に全サイズあるときに
買えば、、、
私のバカ〜!!!!

そして、気がつけばクランボン のセールが
開始していて。。。狙っていたこちら、
ほぼ売り切れ。。。泣きたい。



そして、petitmainのセールの値下げ率!!
行きたすぎるっ!!!
が、実家近くにはなく、電車で往復する値段を
考えたらセールの意味があるのか(^-^;
友達と遊ぶついでならまだしも、これだけの
ために行くべきではないーー!!!
年明けたら、エニファムのダッフルは買いたい。
120サイズ笑。中がボアで暖かそうだったのよ。

今年も散財しちゃってるから、クランボンは
年明け帰宅してからセール見に行くくらいに
しなきゃだなぁーーー。
それにしても、福袋ネタバレ楽しくみさせて
もらおう←欲しくなるくせに

今日も寒くて引きこもり。。。
ちょっとモールには出ようかな。
出たら何か買っちゃうから、困り者ー笑!