↑これでも良くなった方🐒

アトピーが良くなるまでの長い道のりを書いていきます🌬今もまだ少しは出ます🥴




お父さんが小さい頃アトピーで、おしりは血でベタベタ😩
心配してたアトピー🤦‍♂️


初めは、小児湿疹から始まり、
腕や膝の裏があやしい様子で
小児皮膚科に通いました💨


女の先生で、駅前のビルにあって、入った瞬間、美容サロンかなぁと思うような見た目😳
子供はひとりもいなくて、ここ、小児皮膚科だよね💦って思いましたが、

診てもらったところ、
まだアトピーでは無い!ちゃんと薬塗って、保湿しとけば、アトピーにならないかもしれない☝️と言われ


ヤッター🙏って思って、
一生懸命言われた通り、
牛乳石鹸を買って帰り、泡で優しく洗い、
保湿してました💦


しかし良くならない😭


薬がなくなり、もらいに行き、の繰り返し


ある日とても酷くなってきたので、薬を貰う時に相談すると.........。


サラッと一瞬見て、
同じ薬で大丈夫ですから💨って😩

見てないやん🤦‍♂️


このままじゃダメだと思い、
次の小児皮膚科を探すのでした🤔


続く