こんばんは セナ です!!

3回目の更新となりました!
良かった三日坊主になってない!
(実は なりかけました笑)

今日は 年賀状を描きましたーー!
といっても 2枚だけなんですけど笑

こちら↓↓↓


内定先と実習でお世話になったところへ
描きましたー!

ネズミは入れたかったので
雰囲気変えて 入れました。

小学生の時は 友達に住所聞きまくって
描いていたのに
今じゃ LINEで 送信ですもんね、、、
なんか 寂しい

こうして描いてみて
改めて 手描きの良さを思い出したなー笑

来年も やろうと思いました!
(来年の今頃は 分かんないけど笑)

では、また次のブログで!!

そろそろ 本の感想もやろうかなー