どうも冴木です(*´ω`*)


コロナでイベント関係自粛してる中、ありがたい話、徐々に色んな方にお仕事頂いて、、
本当にありがとうございます♡


コロナで一気に仕事を失った期間、唯一ハマったのが鬼滅の刃!!

冴木、仕事ないくせに単行本全巻大人買い致しました!
しかも20巻からは全部特装版で!笑

中でも冨岡さん推しなんですよー

なんでかって、、


ドSっぽいから(〃ω〃)照


鬼滅の刃ハマってるということを知ったファンの方に、これ頂きましたー!!

速攻帰ってすぐ家に飾りました♡
ありがとうー!!!

持ち歩いてる鏡にも冨岡さんステッカー貼ってます(*≧∀≦*)

人気の理由がわかる!!

しかもね、わたしアニメとか漫画全く興味なかったんですよね、今まで(*'ω'*)

人生初めて買った漫画が鬼滅の刃です!!

オススメ漫画あったら教えてくださいませ♡