イナズマロックフェス | せんちゃんのブログ

せんちゃんのブログ

いそいそと更新中☆☆☆

帰りの電車の中にて更新中…
こんばんはSENです。

終わっちゃったよイナズマ。
皆さんもご存知の通り、2日目は雷雨がひどくて中止となってしまいました。
もうね、人目をはばからず泣いたよね。
1年かけて準備してきた貴教の気持ち考えたらちょーーー悔しくてさ。
あの謝ってる時の姿は忘れられないな。
でもさ、こればっかりは仕方ない。
大きな事故もなくみんなが帰れたのは貴教のあの時の判断のおかげ。
私たちもいろんなところに浮気するけど今回のイナズマで改めて貴教好きなんだなーって夜中生誕祭しながら思ったし(笑)

そしてかれこれ長い付き合いになる西ヲタのみんなとは今までで一番色んな話したかも(笑)
近況から悩みから将来から(来年のスケジュールとかw)西川についても。
みんな色々と環境変わったりするけどTMRというところで繋がってる。
1干支くらいの付き合いだからもはや遠慮とかないけどwこれからもよろしくお願いしますm(__)m
そして3日間ありがとうございました♡みんな大好きやでー\(^o^)/♡
次回は年明けに会いましょう!良いお年を!


さて、Allegriaの初ライブが近づいてまいりました。
{103D880A-A66C-419B-BF2F-7D271A60C692}



Allegria初ライブ!
9/22(木)
ANI☆FIGHTER vol.6
高円寺Club Roots
OPEN:17:00 START:17:30

ゲスト:坂本英三さん

我々は18:30からの出演に決まりました!
オリジナル歌います!
もっと言うとTMRも歌います!
イナズマの想いをぶちまける予定です!
えぇ、暴れるわよ。ライブの大切さ再確認したからね。
みんなと一緒に楽しみたい。その一瞬を…

お待ちしております。

さて、一眠りしようかな。

SEN