時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

私はお金派!


私はお金が欲しいなぁ…

長生きしたいわけでもないから、限られた時間の中でお金があれば楽しめそう♪♪

時間があってもお金がなかったら辛いだけじゃない?

お金があって時間がなかったら、それも辛いけど…

今は、お金がほしいなぁ♪

でも芸能人はお金持ってるから時間がほしいって思うんだろうね?

羨ましい悩みだわ!


クリーンバンディットが来日!

クリーンバンディット知ってますか?

↓↓↓Clean Bandit - Extraordinary ft. Sharna Bass [Official Video] youtube動画↓↓↓



カッコいいですよね~

2009年にイギリスで結成されたエレクトロニックミュージックのグループです。

クラシックミュージックとダンスミュージックのビートを合わせた独特の音楽がカッコいいです。

クリーンバンディットのメンバーについて


クリーン・バンディット メンバー

ジャック・パターソン(ベース、サックス、キーボード)

ルーク・パターソン(ドラム、たまにヴォーカル)

グレース・チャトー(チェロ)

ミラン・ニール・アミン‐スミス(バイオリン)

この4人組。

ケンブリッジ大学で出会ったジャック、グレイス、ニールの3人。

それにジャックの弟であるルークが加わって2009年に結成されました。

2012年12月にリリースしたシングル「A+E」が、全英チャート100位にチャート・イン。

2013年12月、日本で撮影したミュージック・ビデオ「ラザー・ビー」を公開。



2015年01月01日にニューアルバム『New Eyes(New Edition) / ニュー・アイズ(最強盤)』をリリースしました。




時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?