ストレスに感じていること ブログネタ:ストレスに感じていること 参加中


みんながツイッターに虫をあげる…

これストレス…

見たくないのに…

でも気になってみちゃう…自業自得ですが…

ついにブタメンにもゴキブリが…

ブタメン ゴキブリ

またまたツイッターにあがった虫混入事案。

もうインスタント系は怖くて食べられないですね~。

やっぱり自炊するのが一番いいかね…



ブタメンはおやつみたいなもん。

私は人生で1回くらいしか食べたことないけど、普通のカップ麺よね?

今回の画像を見る限り、上に乗ってるだけな感じもしますが…

ぺヤングの時は明らかに麺に絡まってたよね…

なぜ急にこんなに虫混入が騒がれるようになったのか?

以前からあったんでしょうか?

ツイッターで個人が拡散するからバレるようになっただけ?

今までは隠ぺいしていたのかな?

それとも虫の大量発生でも起きてるの?

富士山噴火の前兆で虫がたくさん出てきてるのでしょうか?

まぁとにかく虫、見たくないのでインスタントは食べないことに決めました…