いま買うか迷っているもの ブログネタ:いま買うか迷っているもの 参加中


そういえば最近、下着を買ってない…

そんな切ないことに気づいてしまいました…

毎年、新年を迎える時は新しい下着って決めてるので、新しく買おう♪

せっかくならクリスマスにもかわいいランジェリーを…

特にセクシーな予定はないけど、でも気分だけでも上げたい♪

ラビジュール(Ravijour)が楽天で買えるってことでウキウキしています!

楽天ならポイントも貯まるし、お店で買うよりいいかも♡



ラビジュール(Ravijour)のランジェリー

ラビジュール(Ravijour)かわいいですよね~。

PJに負けないくらい人気があるんじゃないかな?

ラビジュールはPJよりもセクシーなイメージです。





結構、盛り盛りなブラが多いです。

そして無駄にセクシーな気がする…

モデルさんもカッコいんですよね…

ラビジュールのクリスマス限定商品


ラビジュールのクリスマス限定がかわいいです。


こんなセクシーなランジェリーな彼氏も大喜び♡

彼氏がいれば…

男性も喜ぶ?



これとか…もういつ使うんだろう…?

完全な肉食系女子ですね…

彼氏に望まれれば…男性は喜んでくれるんでしょうか?

海外では彼女や奥さんにセクシーランジェリーを贈ったりするそうです。

私だったら嬉しい♡