3食ちゃんと食べてる? ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? 参加中

私は食べてない派!



3食って結構大変…

お腹いっぱいになってしまって…

重いです…

毎日食べる習慣にするとだんだん食べられるようになるんだろうけど…

1食とか2食で十分です。

スタバとかで1食終わりにしちゃうときもる…

スタバってカロリー高いからか、お腹いっぱいになって、お腹空かない状態になる。

でも甘くておいしいから飲んじゃうんだよね~♡


クランベリー ブリス ホワイト モカが発売



季節限定のクランベリー ブリス ホワイト モカ♡

スタバ クランベリー

見た目からしてかわいい♡


人気のホワイト モカをベースに、ホイップクリームにホワイトモカソース、クランベリー入りのホワイトチョコレート、ドライクランベリーをトッピング。
ドライクランベリーとチョコレートにとじこめたクランベリーの食感のコントラストや、ホワイトチョコレートの風味が特徴の、ホリデーシーズンにぴったりの一杯です。




スターバックス 公式サイト クランベリー ブリス ホワイト モカ より引用

このホイップクリームがズルいよね~

そしてクランベリーのトッピング♡

かわいいなぁ♡

そして絶対甘い!

甘いもの好きな私としてはハズせない一品です!

クランベリーブリスホワイトモカの値段

今でこそスタバも当たり前になってるけど、実際、高いよね…

クランベリーブリスホワイトモカはショートが¥420。

トール¥460、グランデ¥500。

スタバならこんなもんか…

私の中でスタバとかちょっとご褒美感あるんだよねw

毎日は通わないかなw

クランベリーブリスホワイトモカのカロリーは?

気になるカロリー…

おいしいものはカロリーを気にせず食したいけど…

クランベリーブリスホワイトモカはショートが284Kcal、トール406Kcal、グランデ514Kcal。

これはホットの場合。

アイスの方が少しカロリー低いんですね~。

クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノのカロリーも少し低いくらい。

クランベリーの美容効果




ベリー系は目に良さそうな気がする…

あとは美白効果があるみたいですよ~。

スタバのちょっと乗ってるだけじゃ、そんなに効果はなさそうだけど!

美白効果も!クランベリーの美容効果がすごい!

3食ちゃんと食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?