最近買ったものは? ブログネタ:最近買ったものは? 参加中


年末ジャンボ宝くじ買いましたか?

全国で一斉に発売されました。

私は宝くじ買いません!

当たらない気がする…周りでも高額当選した人って聞いたことないし…

言わないだけ?急にお金持ちになった人なんていないはず…

最近買ったもの…宝くじの人いますか?

年末ジャンボ宝くじに長蛇の列


西銀座チャンスセンターには行列ができたみたいです。

そりゃ、今年の年末ジャンボ宝くじは史上最高額の7億円だから!!

1等賞金が5億円で前後賞が各1億円。

これ当たったらどうしよう…

っていう買ってもいないのに妄想しちゃうパターンです!




宝くじ買ったら…


宝くじを買ったら保管はどうしてますか?



招き猫の宝くじ入れがあります。

値段は1,080円。これで高額当選できるなら安いもんですね。



神棚に置いておくという人もいますよね…

あと仏壇とか…

なんか演技の良くなりそうな場所に保管する人が多いみたいです。

何はともあれ、買わなきゃ当たることもないので、貝に行きましょう♪

年末ジャンボ宝くじのCMが話題に…




織田信成のCMいいですよね。

ついにCMに泣き芸でCMにも出始めるなんて…

あの笑顔と泣き顔のギャップにやられる…

笑ってると思ったら、いつの間にか泣いてるのがおもしろい…

年末ジャンボ宝くじCMの織田信成の「泣き芸」がすごくイイ!!


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう