ペットアンブレラっていうのは必要なの?

犬の散歩って雨の日も行くの?

無理に行かなくてもいいんじゃないの?

っていう疑問がいっぱい浮かぶペットアンブレラ。



完全に犬…濡れてるし…

大人しく歩くワンちゃんだとしても濡れるでしょ?

雨が嫌いなワンちゃんのためじゃなくて

これは完全に飼い主の自己満足でしかない!!

ペットアンブレラの使い方は簡単!

ペットアンブレラ 画像
リードに紐を繋げるだけ!

そして傘を開くと…

犬用傘 画像

ワンちゃんがどんなに動いても傘の中にいる状態になります。



じっとしてる分には濡れないってことでしょうけど、歩いてたら濡れるよね…

ペットアンブレラの価格は?

こういうアイデア商品ってお高いのかしら?



値段はだいたい1500円前後でそんなに高くはありません…

じゃあ試しに買ってみてもいいのかな?

ペットアンブレラの口コミ・レビュー

実際に使ってみてどうなの?
・透明なのでワンコの様子もみながら対応できるので、購入して良かったです。

・レインコートではフードがすぐ脱げてしまって 頭がビチョビチョになってしまいますが、この傘だと濡れなくていいです。

・うちの子は傘を怖がるので使用できそうにありませんが、怖がらない子ならかなり使えるアイテムだと思います。

・雨を防げるので、とても良いです。

レビューを見てみると意外と濡れないということが判明。

恐がるワンちゃんもいるみたいですが、平気なワンちゃんなら役に立つということでした。

フジテレビ「ダレトク?!」や「めざましテレビ」でも紹介されたペットアンブレラ。

使ってみては?

ペットアンブレラって…?意外と便利な犬の傘が人気になってた!