キレイになる方法教えて ブログネタ:キレイになる方法教えて 参加中


やっぱり綺麗になるには毎日、野菜を食べた方がいいよね~。

私は朝のグリーンスムージーを続けてるけど、昼にもサラダは食べるし、夜も野菜食べる。

野菜が好きなんです。

もちろん肉も魚も、ご飯も食べるけど、綺麗になりたいなら野菜中心の方が綺麗になれそう♪

そして野菜を食べるときはあんまりドレッシングは使わない!!

結構、しょっぱいんですよね~。

でも気になっていたのが粉末ドレッシングの「トスサラ」!

値段が高いという評判もありますが、かなりおいしいらしです。

油も少ないからヘルシーだとか…



粉末ドレッシング「トスサラ」が人気すぎて品切れ続出!なおさら食べたくなっちゃったー!!

菅野美穂のCMで気になっていました。



2月から関東で先行販売してたそうですが、普段ドレッシング買わないから知らなかった…

8月から全国販売を始めたところ大人気すぎて生産が追い付かず販売中止になってしまったそうです…

食べてみたかったなぁ

「イタリアン・バジル味」は11月下旬、

「すりごまガーリック味」と「京風ゆず味」は12月下旬から販売を再開するらしいです。

クリスマスには食べられそう♪

味の素、「トスサラ」の販売一時休止 好調で生産追いつかず

トスサラはサラダだけじゃなくてアレンジしていろいろ使えるみたいです。

トスサラのアレンジレシピ


イタリアントマトライス、夏野菜とチキンの粉ドレッシングあえ、サーモンのレモンバジル焼き、豚肉と長いものごま風味焼き…たくさん紹介されていました!!

話題の粉ドレッシングで、カンタンおいしいアレンジレシピに挑戦!

今は買えないの?

ちゃっかり楽天では買えるみたいです。

おそらく在庫がある限りは…?

通販で買えるなんて楽ちんです♪

早い者勝ち~♪



粉ドレッシングが食べたいなら…


味の素のトスサラだけじゃなく、粉ドレッシングはキューピーも出しています。