足元ヒーターに心を奪われました♡

つま先が冷える季節になってきましたね。

私は冷え症なんですが、私よりひどい冷え症の人なら1年中使える優れもの。

オフィスは1年中、冷えますからね~。

この足元ヒーターがあればピンポイントで温めてくれる!



足元ヒーターはどうやって使うの?


足元 暖房

こんな感じで使うとつま先がポカポカ♡

省エネ設計なので1日8時間使用しても電気代は約10円!

ケチな社長がいるオフィスでも気兼ねなく使えそう♪

強弱の設定があるから、調節もしやすそうです。

足元ヒーターの口コミやレビュー

・電気カーペットタイプや湯たんぽタイプでは十分に温まらず不満でしたが、この足元ヒーターは温まりすぎるくらい強力です。

・想像していた以上に温かいです。コストパフォーマンスもよく、満足です。

・足先が暖まると全身ポカポカします。今まで業務中に羽織っていたジャンバーが要らなくなりました

・じわじわ暖かくなるので気持ち良く机にむかえる!

・エアコンやガスヒーターでは行き届かなかった足元もこれで解消され、冬の仕事もはかどりそうです。

・いつも温度は低めで使用してますが、高めの温度は熱いくらい暖かくなります。冷え性なので手放せなくなりました

足元ヒーターは楽天通販で買える!


楽天で買えます!

3,700円 (税込)で冷えとおさらばできるなら安いもんだ!

税込4,800円から値下げしてるらしい…



足元だけ暖めるなら…

足元ヒーター以外にも足を暖めてくれる暖房器具を探してみました~♪




見た目がかわいい暖炉型。

一人暮らしのお家にかわいい暖房器具ですね。



足元を暖めてくれるヒーター



この赤い色を見ると暖まってるってきがする…