バスの降車ボタン…

押すときにドキドキする…

本当は押したい…でも勇気がない…

誰か押して…でも自分で押したい…




バスに乗ると絶対に巻き起こる降車ボタンの葛藤笑

毎日バスに乗るわけでもなく、あのボタンを押し慣れてない私。

日常的にバスを利用する人は慣れてて葛藤は起きないのかな?

普通に降車ボタン押してます?

私のようなビビりのために最高の工作キットが出ました!

東急バス 降車ボタン

コレは!!!!!!

超押せる!!!!!

価格は3000円(税込)だそうです。

3000円で欲望を満たせるなら安いもんだ♪

実際にバスで使用している本物の降車ボタンと、ボタンを光らせるためのキットがセットになっているそうです。

この製品、子供向けかと思いきやボイスレコーダーとしての機能も備えている高性能。

伝言を録音したり、バスのブザー音を集音してよりリアルな降車ボタンとして楽しめる優れもの。

電車オタクが存在するんだからバスオタクもいるんでしょ?

バスオタにも堪らない「降車ボタン&工作キットセット」。

発売日と買える場所


10月21日から以下、各所で販売。

Webサイト「TOKYU STYLE」の通販

電車とバスの博物館

東急バス渋谷案内所

東急バス武蔵小杉案内所