プロアクティブといえば気になるCM。



実際ニキビのない肌になれるのか…?

それより目を引くCM…



関ジャニファンには嬉しい朗報!

村上信五さんの新CMが放送されるみたいです。

でもCMって見たくても見れないことが多い顔

意識してにない時は続けて見たりするのに…

プロアクティブのCMに出演した人たち

最初に見たのは眞鍋かをりだったかなぁ。懐かしい。



アナ雪で話題のMay J.も…


それから志田未来ちゃんも…


プロアクティブのコマーシャルはブスばっかりだという批判もありますが…

個人的には志田未来ちゃんはかわいいと思うんだけどなぁ豚


プロアクティブの口コミ


で、結局プロアクティブってどうなんでしょうか?

・ニキビが悪化しました。もう使いません!

・最悪。返品返金した。顔がプロアクティブ使ったところだけかぶれたしただれてかゆくなった。返品の時の送料振込手数料とか自分負担なのも不満。結局皮膚科行ってかえって高くつく。化粧のりも悪くなる。ほんとに後悔した。

・子供のニキビがひどくて使ってみました。カサカサしましたが、ニキビが少し減ってきたので使い続けていたら…顔中赤くかぶれ、酷いことになってしまいました。こんな事なら使わなければよかったと思います。あまりお勧めしません!

あれ?なんか悪い評判しか出てこなかった…汗

刺激が強いんでしょうか?

プロアクティブを使っても『思春期ニキビ』が治らない理由!

それでも返金保障とかやってるし自信あるんだろうなぁって思っていたんですが…

人それぞれですよね。

返金保証があるんならニキビに悩んでる人は使ってみてもいいかもねキラ


値段は高いけど効果があるなら…