パンダ銭湯…かわいいハート




出版社からの内容紹介

あなたは、パンダ専用の銭湯があるのを知っていますか。
実は...あるのです。

え~っ、まさか、そうだったのか...。
あなたの知らないパンダの世界がここにあります。

ポップな色の魔術師
tupera tuperaが描くパンダ!!



絵本ナビより引用

パンダ 銭湯

パンダ以外は入れない銭湯のようです。

tupera tupera・作

初版 2013年8月

定価 1,300円(税抜き)

パンダ銭湯のレビュー

・こわい・・・パンダがこわい。初めての体験です。6歳の子どもは大喜びです。私も大喜びです。

・作者の楽しい発想や細かい設定までが徹底されているので大人が読んでも面白い一品です。

・1ページ読むごとに「何ぃ!?」「ええー!」「まじでー!」と子ども達の食い付きが凄かったです。

・怖がりな小学三年生の息子は、怖がってしまいました~。怖いから読まない、というわけではないのですが、若干トラウマというか後に残りそうな感じです(^_^;)

・一歳の子供に贈りました。ストーリーはわからない感じですが、絵をみるとニヤリと笑います。大人も笑っちゃう内容です。