お部屋をかわいくしたい…

でもなかなか難しいんですよね~

お金もかかるし…

そんな時にピッタリな雑貨「アートハンガー」を紹介しまーす「ハイっ」の手

ホームセンターや東急ハンズなんかでも売ってますが楽天が安くてオススメ~

アニマルのアートハンガー

アートハンガーってただのハンガーじゃないの?

そう、アートなハンガーなんです。




アートハンガー オシャレ

こんな感じでアートハンガーを使って部屋に飾るとオシャレです。

お気に入りの洋服を飾るだけでお部屋のイメチェンになりますキラ

価格も2000円くらいで高くないので何個か買ってもいいかもしれません。

約40.7×2×29cmとコートもかけられます。


個人的にはこの豚ちゃんが好きですハート

<アニマルアートハンガーの口コミ>
・お部屋にぶら下げてみました。やはり、可愛い・・・。 ハンガーの由来も素敵で、プレゼントにも最適だと思います。

・セレクトショップでディスプレイ用として見かけ、ネットで探して購入しました。


・服はクローゼットにしまうほうですが、これなら部屋にぶら下げておきたいです。

スクエア型のアートハンガー

洋服をかけるハンガーだけではなく、小物を引っかけて吊るすタイプのスクエア型もオシャレです。



しかも3個セットで1500円とお得。

そして繰り返し使えて、しかも強力密着の吸着タイプです。

繰り返し使える吸着フックはとても便利です。

キッチンなんかに使うと一気にオシャレになります。

アートハンガー キッチン

<スクエア型アートハンガーの口コミ>
・ダイニングや洗面所、お風呂で吸盤式のフックを使っています。

・釘等で穴をあけたくないと思っていたタンスの扉の裏に付けました。何回付け直しても、きちんとつきますし、モノを引っ掛けても、しっかりとついています。

・TVショッピングより安価なので助かります。