ふなっしー年収…バレてしまいました…

どんだけ稼いでんだよ!!

7億2000万円
ふなっしー 画像 

ふなっしーのプロフィール


ふなっしーといえば船橋市の未公認キャラ。

未公認なのにテレビにもイベントにもたくさん出てる。

公認されてない感じもたまらないですよね。

私はふなっしーのことをゆるキャラっていうよりは普通にタレントと思っていますよ。

完全に中に人が入ってるもんね。

ふなっしーには一応ちゃんとしたプロフィールがあります。



名前:ふなっしー
性別:果実
身長:90cm
体重:35Kg
活動地:千葉県舟橋市
設定:2000年に一度だけ現れるという奇跡の梨の妖精


2号も登場!ふなっしーの中の人の正体!? より引用

ふなっしーの年収は?



ふなっしーが8月のイベントで年収について聞かれたところ

「梨2000トンぐらいなっしー」と言っていたそうです。

梨で答えるという徹底ぶりがかわいいです。

ということで…

千葉産・ナシ豊水10キロは約3600円。

ということで年収は推定7億2000万円です。

まぁ実際のところはよくわかりませんが、リアル予想では2億円と言われています。

ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円”

まぁどっちにしろかなり稼いでいます。

グッズもかなり人気なので、もう頑張って動き回らなくても稼いでいけるんじゃないでしょうか?





ふなっしー人気はいつまで続くのか?

タレント性から、完全にくまもんを抜いていますよね…たぶん…

ふなっしーの中身は?


中身とか言っちゃダメなんだよね…



ふなっしー 中身

中には北見さんが入っています。

ふなっしー 北見

VINTAGE-HOUSEという家具屋さんのきたみけんじさんという方らしいです。

もう家具屋さんなんてやってる場合ではないでしょうね。

ふなっしーのカフェがオープン


話題のふなっしーカフェが渋谷パルコPART1の7Fにオープンしています。

ふなっしーのFUNAcafe

絵本「ふなっしーのおはなっしー」のカフェを再現しているそうです。



オリジナルメニューやここでしか買えないカフェ限定グッズは要チェックです!

期間は2014/09/02 (火) -2014/09/30 (火) です。