みんな大好きスヌーピー♪

今、中国の上海で漫画「ピーナッツ」の誕生65周年を祝うイベントの「スヌーピー展」を開催しています。

その「スヌーピー展」では2000体のスヌーピーがズラリと並んでいるのですスヌーピー

これは圧巻!!

スヌーピー 2000体

このイベントは10月末まで行われるそうです。


スヌーピーの映画情報


そういえばスヌーピーって実際にテレビとかでみたことないんだけど…

実はスヌーピーの新作映画が公開される予定なんですよ。

スヌーピーの新作映画はいつ公開?スヌーピーの家族、兄弟や仲間たちって?アニメで予習しておこう!

3DCGで描く長編アニメーション映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」が、2015年12月に公開されるんです。

まだまだ先の話ですが楽しみですね。



スヌーピーのゲーム

かわいいスヌーピーが動くアプリ。

スヌーピー ストリート

スヌーピーにウッドストック、サリーにライナス…というお馴染みのキャラが動きます。

みんなのお店とゲームアイテム、デコパーツを並べてフェスティバルを作ろう! っていうゲーム。

スヌーピー ゲーム




かわいいスヌーピーグッズ


マックのハッピーセットのおまけとか人気なんですよね。

マクドナルド スヌーピー ヤフオク